攻めて― 

やっぱりみんな思ってたのね―辰巳さんの髪型事情
伸ばしてるのか、伸ばしてるのかぁ・・・
いったいどこ目指してるんだろう・・・
ほっそいメッシュ入れるとかそんな地味な事じゃなく
自分でも言ってたんじゃん!
そうそう、前髪染めたり
前は髪型ももっと攻めてたじゃん!!
とりあえず髪染めて―
パーマかけて―

会社のお友達が
仕事かわってあげるから←私たちの仕事は1週間だけ変われるとか言った職種じゃないんだけど
GACHI大阪も全ステしておいでって私を煽る
いやいや、2ヶ月で博多6泊するし、大阪は日帰りだけどたぶん名古屋も泊まりだし
この他に羽田泊もするし、もうこれ以上はム―リ―
ってか、博多計6泊するのか
なんか眩暈がしてきた
 
さっ、明日も仕事がんばろう!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xzc988t6.blog55.fc2.com/tb.php/4007-85965ba1