My初日

1年半ぶりのSHOCK
それはもうこちらのテンションもあがるわけで

立ち位置とかセリフがかわってるところもありますが基本はかわってなく
こっしーの頬は相変わらず行方不明
辰巳さんもちょっと痩せてきてるねぇ・・・
まだ始まったばかりだよ―
2人ともがんばれ―
まちゅくらはいろいろパンパンです(笑)

初日からのレポを読んで気になっていたこっしーの鈴
辰巳さんもなぜそんなにズレるって感じだったけど
ってか、曲なしならまだしも曲ありなのになぜ合わないんだろ?
ほんとカウント出してあげたかった 爆
こっしーはねぇ~もう鳴らす気ないんじゃってくらいの小さな動き
どう見てもシャン!って鳴ったら振ろうと決めてるよねって感じ
しかも半分くらい自主的に休んでる 爆
これ福ちゃんがスゴかったのか2人がダメ過ぎるのか
こうなったらぜひ松にも鈴やって欲しい―

7回くらい拝めますって言う辰巳さんのヘソピ
えびコンに出させてもらった時、持ってる中で1番キラキラしますけど
ってくらいのピアスしてきてこれはGACHIもしてくるだろうと思ったら
してないじゃん
えぇぇぇ―_| ̄|○
落語やるならピアスは出来ないよね
と思ってたところへのへそぴ
もう、ガン見だよね
去年と同じ衣装なのにもしかして丈が短くなってる??
ガンガン見えるよ―
あざとく大きくてキラッキラのしてるよね―
わかってるけど、わかってるけどさ―
ちょろい過ぎるぜ、わたし 爆

傘フライングもいろいろ大変だったみたいだけど
今日は無事に装着
これこっし―の問題じゃなくて装置の問題だったんじゃ??

1幕の終わりとか復活のところとか辰巳さんのお芝居が細かくて
本当にお芝居が好きなんだなぁ―

全然まとまらないけど
次は21日!
考えたら来週だ―


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
Tree-Arcive
最新コメント
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

風

Author:風

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック