行ってきました 

今日は夜1公演だし、これから大阪博多博多博多博多大阪名古屋と続くので
いろいろ考えて(笑)こだまで行ってきました
こだまだと新大阪まで4時間かかるけどそんなに気にならなかったなぁ
これも1公演だから出来るのであって
いつもは昼夜入るor仕事のあとギリギリで行くのでなかなかこだまでは行けない

13時前に着いて、まず阪急うめだのグランカルビーにならぶ
最近は整理券を配ってないみたいで
行ったらすぐ買えて良かった
限定でシークワーサーと黒蜜があったけど、これ、どうなんろう??
勇気なくて!?手が出せなかった

次はこれ

パンケーキ


8枚重ねのパンケーキ
軽くてふわふわで美味しかったけど8枚はさすがに多かった(笑)
4枚にすれば良かった

その後5月にも行った中崎町へ
帰ってきて地図見たら全然梅田から歩ける距離だったので今回は歩いて行ってみました
やっぱり好きだなぁ~
狭い路地もたくさんあるし、お店もたくさんあって全然飽きない

おっと、ここまででちょっと長くなってきたので←えっ
SHOCKのお話はまた明日

拍手ありがとうございます☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xzc988t6.blog55.fc2.com/tb.php/4002-21785f97