終わり― 

11時までやってるからと呑気に朝ごはんに出かけた私たち
定員になりましたので今日の受付は終了の案内
定員があったのか。リサーチ不足過ぎた私たち・・・
仕方ないので向かいのパン屋さんで朝ごはん
結果こちらも美味しかったら良かったけど

朝食のあとフランケンシュタインの当日券に並ぶという友達と別れて
私は今日もクリエへ
収録しますって張り紙もあったけどきっと資料用なんだろなぁ・・・
松がジャガビーム
とか
辰巳さんがみんながつぶやいてくれたらCM決まるかも??
こっしーも偉い人に届くように
とか言ってて
確かに12列に案内されてた人いたから、関係者が来てたんだよね?


夜公演終わりでタリーズ青山一丁目店へ
無事光一さんSPを飲んで
楽しかった夏休みも終わり

って明日明後日仕事したらまたクリエだけど(笑)

拍手ありがとうございます☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xzc988t6.blog55.fc2.com/tb.php/3977-bf2f9f86