GACHI13日 

今日の昼からですね。最後スタンディング
その方がお互い盛り上がるよね。
良し、良し!

今日は光一さんファンのお友だちと入ったんですが、テレビ以外で4人で踊るの見るのKinKiコンぶりだよーと言うのでそれはこちらも一緒ですと。
カウコンのぞいたらそうだよね。お芝居の最初とか最後とか踊ってたけど、あれはカウントしないでしょ!?
落語褒めてもらいました

昨日がんばって!と書いたばかりですが、ものボケはネタ切れですね・・・さぁ〜明日からどうする!?
マクラは半券再びでしたねぇ。こちらは仕方ないか。

今日はつくづく、どうしてあの人たちは一向に歌がうまくならないんでしょうか…
う〜ん。とりあえず誰か1人でも音程がきちんと取れるようななればだいぶ違うと思うんだけどな…
あとは発声か…
とにかくがんばってくださいませ。

明日は昼公演のみ
明後日は休演日
辰越はSHOCKのお稽古ですよね?

私の次は16日

拍手ありがとうございます☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xzc988t6.blog55.fc2.com/tb.php/3973-980368af