GACHI2日目 

昨日はいろいろ書きましたが(笑)
よく見たらだいぶ踊ってるし←昨日はなに見てたんだ 爆
落語のマクラ←って言うんですねもすっきりしたし、全体の流れもよくなったのか
ものすごく楽しかった
って、別に昨日が楽しくなかったわけじゃないけど。

まず今日の越岡さんは、すっころぶ事もなくサスペンダーにもきちんと手を通されていました(笑)

今日の日直は辰巳さん
日直って言っても何もしないよね

ものボケは今のところみんな毎回かえてきてるね
これ楽まで出来たらスゴイと思うの。ぜひ頑張って―

あと辰巳さんの落語のマクラも3公演ともかえてきたね
こちらもぜひがんばって―

今回の衣装って本人の意見が反映されてます?
辰巳さんのどう見ても私服ですかなデーハーなシャツと言い、ベージュ衣装のパンツの裾と言い
絶対本人の意見が入ってるよね 爆

3公演目にしてだいぶリピーターがいるらしく
アスパラガス!やり始めました
私もその1人だけど(笑)

あっ。昨日はふぉ~ゆ~に足りないものは?でしたが
今日はふぉ~ゆ~の好きなところは?にかわりました
その方が答えやすいよね

明日は夜公演入ります!

拍手ありがとうございます☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xzc988t6.blog55.fc2.com/tb.php/3972-b58012fe