ふぉ~ゆ~りりほわを踊るの巻 

さっ。リリホワ
えびもだけどらぶも見るよと思って見てたら
青衣装を着た人たちが登場
誰?と思ったら
ふぉ~ゆ~だ―
福ちゃんの振りを踊る福ちゃんを見たかったけど
五関さんもみゅーともモロも見たかったけど
ダメだ、辰巳さんにロックオンだ
ガチで踊る辰巳さんを見るのっていつ以来だろう・・・
そ し て!
ピアスしてる―
こちらもいつぶり??
そうそう。チャラくなくちゃ辰巳さんじゃないよ―
ぜひ!GACHIはピアスありでお願いします

このために来たのかと思ってたら
私の席からは照明があって見えなかったけど
ボックス席で最初から見てたのね
相変わらずの盛り上がりだったみたいで
福ちゃん椅子に乗ったらダメだよ

これだけ振り入れてるんだからきっとGACHIでもやるよね??
ますます楽しみになってきた―

気が付けばSHOCK梅芸まで1ヶ月
お稽古も始まったみたいで
こっしー辰巳は大変だと思うけど
頑張ってくださいませ―

拍手ありがとうございます☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xzc988t6.blog55.fc2.com/tb.php/3967-d9865bb5