えびコン 

今日はちょっと早く行って学芸大学駅近くにあるケーキ屋さんに行こうと思ったら
火曜定休日・・・
では、りっぷるの個展に行こうと思ったら
今やってるのは上野でなくて吉祥寺
う~ん・・・吉祥寺から新横って行くのがちょっと大変だよね・・・
では、ハム食べ放題だ―
と思ったらランチの時間過ぎてる・・・
じゃあ、ホットケーキを食べよう!って事でトミィかニットのどちらにしようか迷い
日曜も営業しているニットはまた来られる機会があるだろうから
祝日日曜休みのトミィに行ってきました。
思ったよりも狭いお店だったけど居心地良くて
もちろん頼むはホットケーキ
生クリームを付けてみました
ふわふわでカリカリで美味しいし、丁寧にお仕事してるなぁって感じ
生クリームも甘すぎずで美味しい―
次回はハンバーグも食べてみたいわ―

仕事終わりの友達と待ち合わせて横アリへ
センステからのびる花道延長線上でなかなかいいんじゃない
らぶの出番も思ったより多くて花言葉も付いてた
大阪では付いてなかったらしいので出番が増えたんだね

塚りかはさらに女子度がパワーアップしてた!
ポールダンスもやったのだけど、ホント塚ちゃんの身体能力ってスゴイわぁ
27時間テレビに向けてなにか練習してるらしいのでこちらも楽しみ
そしてイエローマッスルのみなさま
ながつの胸は確実に私より大きかった←大抵の人は私より大きいけどね 爆
あらんは足の形がほんとキレイ!
そして、もしかしてながつはみゅーとより背が大きい
らぶ担の友達によるとよく食べるしよく寝るし
なのでまだ伸びそうだ

で、とっつー
ソロでイヤモニの調子が悪かったのか?途中で歌えなくなって
しばらくしてまた歌い始めたけど。
それが関係あるのかわからないけど
MCでは話を振られても手で✖作って声出さない
結局MC中はずっとジェスチャー
途中座り込んでしまって、はっしーが声かけてたけど
MC後もずっとこんな感じで・・・
はっしーの音程も安定しない時があったので
イヤモニなのかモニターの返しなのか
なんか音響的なところで不具合があったのかな??
それとも体調不良???

思いがけずふぉ~ゆ~も見られたし
5周年コンサートに行けて良かった

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xzc988t6.blog55.fc2.com/tb.php/3966-39fb2e75