れおれお 

今日のPON!はれおれお
らぶ担のお友達とメールしながら見てました

・六本木じゃなくてちゃんと汐留に行けた! 爆
・確かキーボード弾く手は震えてたけど今日は全く緊張してない!?
・家でテレビを見てるのと同じ感じでお仕事してるに違いない 爆
・おっきな口で全身で笑うながつが可愛い―
・カレーコロッケがお気に入りのながつ
・ワイプになる前にしゃべっちゃったよ
・あっってながつもかわいい―
・ちょっとくつろぎ過ぎかな??(笑)
・コメントちゃんと言えるか心配だったけど大丈夫!がんばったよ―!!

明日は北斗
お兄さんたち11日初日なんですが、それまでに呼んでもらえるかしら?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xzc988t6.blog55.fc2.com/tb.php/3965-88f13d41