暑い・・・ 

ここのところあまり気温も上がらず日差しも強くなく過ごしやすかったのだけど
それはそれで、おコメやお野菜はちゃんと育つのか?やっぱり夏は暑くないと!
とか思っちゃって
だからと言ってやっぱり暑いのは苦手・・・
じゃあ、どうしたらいいんだって話だけど(笑)

早いもので明日から8月
「にんじん」の初日
りっぷる洋品店もHORIZON LABOも明日から1週間のオープン
どちらも楽しみだわー

そうそう。えびコンで披露された福ちゃん振付のLily-Whiteがすごくいいみたいで
横アリの前に少クラで見られるのがとっても楽しみ

今年のふぉゆはお仕事の幅がどんどん広がって嬉しいな~
で、PON!に出るのはいつでしょう??(笑)

拍手ありがとうございます☆



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xzc988t6.blog55.fc2.com/tb.php/3958-6870770d