今日の 

PON!は、はやっしー
笑顔の貴公子だったんですね(笑)
なんだか登場もとっても可愛いし若いしさわやかなんですけど―
あの状況で大野さんのマネをやりきったのはスゴイ
爪痕残せたよね?
江田ちゃんのお話も出たし
あっ。水着のおねえさんを目の前にした感想をぜひ聞いてみたい 爆
明日はジェシー
今年もふぉゆから呼んでもらえるんでしょうか・・・?

で、ゴゴスマ
辰越でしたね―
辰巳さんいつまでその髪型なのか?
ピアスはもうしないのか?
その服装はどうした?
ジャニだからその服装なのか
万が一一般人だったらどうしてたんだろう??
あと最近攻めてるのが服装だけなのも気になってまして
髪染めて―
ピアスもして欲しいよ―

今日はすっかりビビット録画&観るの忘れて
明日の録画は忘れないようにしなくちゃ

拍手ありがとうございます☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xzc988t6.blog55.fc2.com/tb.php/3952-0b60c60a