圧倒的ビジュアル 

まずPON!
圧倒的ビジュアルの顕嵐登場
なんとあらん専用がカメラがある
あの記者会見に続きアップ―
キラキラが戻ってきて嬉しいよ
もう源太がいつにも増して気持ち悪いです←褒めてます
フェロモン+イケメンでフェロメンだそうで
顕嵐にもお洗濯して欲しかったわ―
明日はしょた
バック以外で生放送って初めてだよね??

今日届いたTVnavi
もう辰巳さんのが一般人の私にはさっぱり理解出来ないんですけど
あれはおしゃれなのか?おしゃれなのか??
なんであれ買ったんでしょ???
ねぇねぇ、おしゃれ上級者なの

え~っと、どうにもGACHIがダブついてて
交換はもちろん譲りも決まらないんですけど・・・
全体の何割くらい踊りますかねぇ?
それ言ったらぐっと動くと思うんですけど・・・

拍手ありがとうございます☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xzc988t6.blog55.fc2.com/tb.php/3951-25256d20