音楽の日

ジャニスト

始まってすぐ事件は起きた 爆

濱ちゃんがジャンプ
サングラスを落とす
しげが踏む
しげが拾う
かけらを濱ちゃんが拾う
照史に壊れたと訴える濱ちゃん
次々とみんなが気が付く
うまくやればサングラスが落ちないことに気が付く濱ちゃん
いよいよ濱ちゃんの番
壊れたぁぁぁぁぁ―と訴える濱ちゃん
最後のポーズもサングラスが落ちキメられない濱ちゃん
歌い終わってその話になり結果とってもおいしかった濱ちゃん

続いてえび
ふぉゆ、いいお洋服着せてもらって良かったねぇ―
って、えび衣装はあれでいいのか!?
合いの手で
ふぉゆ!ってのは良かったけど
あれ?バイバイって手を振ってる
まさかあれで終わりじゃないよね??
スピーカーが盛大に倒れたよ
ん?モロを怒ってる真田
あらんに萩ちゃんにながつ
うみんちゅさんにちゃかちゃん
しめにしずやに朝日にのえる
映画で忙しいみゅうたろう以外はみんないるじゃん
スタジオに戻って全員でダンス
PZやろ!
ユニット紹介まであって

もう、えびに感謝
たぶんリハ→KinKi→音楽の日
とはふぉゆも売れっ子だね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
Tree-Arcive
最新コメント
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

風

Author:風

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック